導入事例
「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii において、
イベントシーンの英語ボイス、
中国語ボイスに対応するリップシンクアニメーションを
SpeechGraphicsを使用して作成しました。
音声解析の精度も高く、大量のリップシンクアニメーションを
短期間で作り上げることに成功しました。
英語ボイス、中国語ボイスでプレイするユーザーの皆様、
龍が如くの世界に今まで以上に没入して、
龍が如く8外伝 Pirates in Hawaiiを楽しんで下さい!」
ー 株式会社セガ 龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii開発チーム
「スピーチ・グラフィックスはまるで魔法のようだ…
音声からフェイシャルパフォーマンスを作成できることは、便利なだけでなく、多くの場合、本当に感動的であり、プライスレス。 パイロットの顔のアニメーションを数時間で調整できましたが、他の方法では数か月かかる作業でした。文字通り、結果がそれを物語っています。」
ーTWISTED MEDIA社
「非常に満足しています。音声ベースの自動フェイシャルアニメーションパイプラインのソリューションとして、スピーチ・グラフィックスをお勧めします。」
— XBox Game Studios – The Coalition テクニカルアートディレクター
David Coleman氏
導入いただいたお客様
「スピーチ・グラフィックスのSGXは、弊社のチームが手がけた『Shadow Of The Tomb Raider』での多様な会話シーンで、2万以上の高品質なリップシンクアニメーションの生成の実現を可能としてくれました。生成されたコンテンツは既存のアニメーションパイプラインに直接統合されたため、開発が容易になるという恩恵もあり、チームへも制作全体を通して、ニーズへの迅速で専門的なサポートがもたらされました。」
— Eidos-Montréal アニメーションテクニカルディレクター PIERRE-MARC SIMARD氏